« 腰が重いのにも程がある(笑) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

不発弾処理

私が抱えている精神的問題をどの様に解決するか、と言う事ではありません。(笑)

西東京市で米軍の1トン爆弾が発見され、自衛隊により日曜(七月十日)に処理されます。半径約500mが立ち入り禁止となるため、当日は私も避難します。避難開始が午前八時、作業終了がおおむね午後三時だそうです。

ニュースソースとしては、次のリンクが読みやすいかなぁ。東京都武蔵野市 広報課記事

と言う訳で、今度の日曜は競馬をお休みします。西東京市で炊き出しを行うそうなので、顔を出してみようかな。

« 腰が重いのにも程がある(笑) | トップページ | 単勝予想(土曜) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

競馬を楽しもう