« IPAT Mate Ver1.80 | トップページ | 不発弾処理 »

腰が重いのにも程がある(笑)

登録日を見ると、ここのアドレスを取得してから一年以上も何もせず放っておいたことになります。(汗) もったいないので今日からボチボチ始めてみますが、しばらくはWebページとの併用となると思います。

少し使ってみて思ったことは

  • 遅い。
  • 凝った投稿をしようとすると凄く面倒くさい。
  • 来訪者主体でメッセージボードのような書き込みができない。

ですね。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

« IPAT Mate Ver1.80 | トップページ | 不発弾処理 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

骨皮さんこんばんは~~~_・)ソォー

はりゃ・・・いつのまにか始められていたのですね。
掲示板に比べるとレスポンスが遅いですよね。特にココログはそのように感じますが・・・
私はいまさら引越しするのも面倒くさいので、そのままやっています。
こちらにも、居候させてもらっていいでしょうか~~~m(__)m

ガッチリ単(^-^) さん、こんばんは。

実際に始めたのは今年の七月三日からです。唐突に何かを始めたり終わらせちゃったり、気ままにやる性格なもので・・・(笑)

ソフトのダウンロードもココログから出来ることがわかりましたので、折を見てWebページの方は閉めようかと思います。

と言う事で、これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« IPAT Mate Ver1.80 | トップページ | 不発弾処理 »

競馬を楽しもう